×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スカイラインの身代わりになったインプレッサ君です。
まぁ、言うまでも無く速い車です。
以前、レガシー(二代目)に乗ったときも思いましたが、ハンドルの切れ角がちょっと足りない気がする。ただ、インプレッサはホイールベースが少し短い所為で走行中は気にならないか、ちょっとクイックかなって感じです。低速のときの取り回しに気を使うんじゃないかな。車庫入れとかUターンとか。
脚はスカイラインより硬いです。まー当然ですね。
ボンネットのバルジは運転席に座ると結構大きく見えますが、走行中は気になりません。
実はこんなに大きなリアウィング付いた車初めてなんです。
最初の内は目視で横を見ると目の端に入ってビックリしました。
タマには他の車もいいななんて思いました。
まぁ、言うまでも無く速い車です。
以前、レガシー(二代目)に乗ったときも思いましたが、ハンドルの切れ角がちょっと足りない気がする。ただ、インプレッサはホイールベースが少し短い所為で走行中は気にならないか、ちょっとクイックかなって感じです。低速のときの取り回しに気を使うんじゃないかな。車庫入れとかUターンとか。
脚はスカイラインより硬いです。まー当然ですね。
ボンネットのバルジは運転席に座ると結構大きく見えますが、走行中は気になりません。
実はこんなに大きなリアウィング付いた車初めてなんです。
最初の内は目視で横を見ると目の端に入ってビックリしました。
タマには他の車もいいななんて思いました。
PR
この記事にコメントする