忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日車検に出してみると、タイヤがはみ出てるとのこと。
オフセット違うのね(;´д`)
フロントはスペーサーが付いていた所為で、リアは微妙。って言われた。
取りあえず純正をつけて車検。

それと、新車契約時にナビのデータ一回無料更新が付いてきたので、一緒にして貰った。地図の更新だけかと思いきや、「おはようございます」だのなんだの喋る。致せり尽くせり良いやら悪いやら…。

で、今日時間が出来たから再度取付。




まぁ、大丈夫でしょう。

それより、リア換えてるときに油圧ジャッキ(パンタ型)が倒れた。
はめ込んでたタイヤのおかげで擱座は免れましたが、肝が冷えました。(;´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぶなー。
タイヤは絶対に入れときましょう。
wiz 2010/04/20(Tue)00:39:36 編集
無題
慌てて車止めにブロックを使ったよ(;´д`)
かぷち 2010/04/21(Wed)00:59:57 編集
無題
私もパンタでやったことがあるけど
アレはビビるよね(;´Д`)
puri 2010/04/25(Sun)23:20:05 編集
無題
あの見送るしかできない絶望感と言ったら…
かぷち 2010/05/05(Wed)22:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]