忍者ブログ
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて曇ってたのでのんびりしてから羽田へ。
途中で55000㎞になりました。画像無し。
でも、晴れてる訳でもなくただ撮ってる感アリアリです。





よーくみると、787が放置プレイ中。

747はカッコいいなぁ。

そんなこと言ってもその海抜では助かる気がしません。

ちょっとこの見積もり見てよ。

インプに乗ってた弟がアホみたいな車検代を提示されて廃車にするか売るかと言い出しました。
そこから以前FDに乗っていた末弟がそれならオレが乗りたいと言い出して。
再度地元のスバルに見積もりを(何故かオレが)貰いに行ってきました。
で、この見積もりです。
ブレンボのローター2枚、ブレーキパッド2組、タイヤ2本がこの見積もりの大半です。
正直、私なら通しません。でも、末弟は時間かけて通す気です。
これ以外にもボンネット、ルーフの塗装剥げがありきれいにするにはちょっとって感じがするのです。
まぁ、どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(何故かオレが)←あんちゃんカッコイイ!
基本、寺は看板代が半分以上なので割高なのは
当然とはいえコレはあんまりだと思います。
良心的な整備工場と出会えることを願ってます。
puri 2013/04/16(Tue)02:03:54 編集
無題
ディーラー2件で見積もり42万と50万。
部品代なのである程度理解はします。ただ、車検の為に最低限の部品交換との認識として考えると、今後のランニングコストには辟易します。タイヤ2本、ブレーキパッド2組等…。
穿った見方をすれば「車買い換えちゃないよ!YOU!!」ですよね。
かぷち自身はスカイラインに満足してますし、インプくれると言われてもピクリともしない前提があるので判断としてはフェアではありませんね。
カプチくれるって言われたら3秒悩んでセカンドカーにしますけど。(゚Д゚)
かぷち 2013/04/16(Tue)23:13:26 編集
無題
うわぁこれはキツイな...。
まぁ性能というか趣味性を考えたらしょうがないのかね。
しかしポテンザ2本が「技術料」に入ってるのはナゼw?
wiz。 2013/04/19(Fri)00:59:37 編集
無題
いっその事、タイヤ、ローター、パッドの全交換して80万とか言い出してほしいものです。
かぷち 2013/04/19(Fri)21:20:26 編集
<< fuji XP60 HOME 舞い散る桜 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]