忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前wizさんに言われた「カーボンの三脚を買おう」が頭に残ってまして…

先日ハードオフでベルボンのエルカマーニュ545が26250円で売られてて、そのときは良くわかんなかったんで帰ってきたのよ。
で、調べてみるとナカナカ良さそうなんで翌々日に買いに行ったらもうなかった…。
当たり前だよね。無知は罪だね…。

さてそんな前振りをしながら、しってます?3/3に各社値上げするんだって。
もーね、振り返っちゃダメだって言われてる気がして…。


ベルボンのエルカマーニュ635を注文してみた。
当然新品なので値段は46500円。
中古の545を買い損ねてるので新品とはいえ同じものに上乗せ金額は払えん!
なら、値上げ分を先取りして一つ上の製品を買えば少しいろんなものを誤魔化せるはず!!

もうちょっと安い店もあるみたいなんだけど、比較的近くにお店があって引き取り可だって言うからポチしちゃいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やるなぁ。でも三脚は大事。
きっと、一生使えるよ大丈夫!
wiz 2008/03/01(Sat)00:19:30 編集
無題
ナイスポジティブシンキング!
puri 2008/03/02(Sun)01:11:30 編集
無題
wizさん
雲台の動きがスムースなのよ。
そりゃ交換の出来る部品だけど、ここで引くわけにはいきませんでした。

puriさん
散財ヽ(´ー`)ノ万歳
かぷち 2008/03/02(Sun)21:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]