忍者ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でふらりと厚木まで
天気予報は午前中は晴れるはずが見事な曇天

だけど、蜂さん6機とE2Cの勢揃い

滑走路上に何かあった様でスタンバイが長かったのでこの有様

塗装のちょっと違うヤツ


P3C


さっき上がった蜂さん一機がいつもより早く戻ってきました。
この一機の時だけ青空と絡めることができました。


この一枚は綺麗なピントで驚きです


トキナーATXM100PRO Dでも数枚
E2Cはタッチアンドゴーの練習してました


米軍のオフィサーが手を振っています


午前は19側だったので午後01に移動して上がりを撮りたかったのですが、風向きが変わってランチェン…
天気も悪いしココでお仕舞い。
この後、本降りになりました。

ちょっと続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これくらい綺麗な写真が撮れるようになると
楽しくてたまらないんでしょうね。
ちょっとだけ羨ましいヽ(´ー`)ノ
puri 2012/05/07(Mon)21:50:33 編集
無題
そう言って貰えると照れますね(;´Д`)
正直機械のお蔭なんで、もっと頭使わないといけないと思っちゃいますね
かぷち 2012/05/07(Mon)23:25:07 編集
無題
あ~改めて写真見ると、やっぱ行きたかったな。
18のアップもスゴイが何気にE-2Cのカリッと感が素敵。
wiz 2012/05/08(Tue)00:06:49 編集
無題
トキナージャンクで26000円だよヽ(´ー`)ノ安いよね
タムロン90mmマクロはもっとするし、桜が咲く直前から値段が上がってとんでもないことに。
面白いから価格のグラフ見てみて。
かぷち 2012/05/08(Tue)20:20:27 編集
<< 続厚木 HOME レンズ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]