忍者ブログ
[639]  [638]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に現調2件すませて、なんとなく羽田へ。
いや、それはウソだな。ロクヨン抱えて行ってるんだから。

南風なので城南島からスタート。
最近のお気に入りのルフトハンザの到着には間に合わず、政府専用機が5時頃出発の情報をキャッチ。
うん。SYGNAS1.2揃ってます。

草むらにノラワンコ。

747-8の上がりを撮って政府専用機の撮影場所を考えます。zzz…。寝ちゃった…。

ロクヨンの画角じゃないけど取りあえず2タミにむかいます。
で、駐車場ではたと閃いてP4屋上へ。
スマホ頼りに待ってみましょう。

音に反応して撮って待つ。

ドンピシャ。
だけど追っ掛けてくと低すぎてフェンスに掛かる。
脚立欲しいなぁ。って仕事車には載ってるけどね。


SYGNAS2も撮りましたが割愛。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
政府専用機って、常に二機体制だから
フォーメーション組んでアメリカまで行ったら
アメちゃん度肝を抜かれるんでね?

Pは死ぬだろけどw
乳爺 2015/04/27(Mon)01:02:41 編集
無題
いつも20~30分くらいズラして運行してますね。2号機は何か積んでるのかな?
かぷち 2015/04/27(Mon)23:08:30 編集
無題
はじめっから撮る気まんまんじゃないですか(笑
puri 2015/04/29(Wed)20:58:40 編集
無題
イヤイヤイヤ、ヨクヨンのメンテナンスデスヨ?
使わないとカビ生えちゃうかもしれないし。
かぷち 2015/04/29(Wed)22:02:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]