忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wizさんが新兵器を導入したので早速お出かけです

呑気に海ほたる
なんだけど海ほたるの証拠写真には全く見えないな


D300+70-200
圧縮してるけど、元はかろうじて怪物君であることが判りました


橋を渡ってお昼
畦道を走って穴子天丼に出逢いましたヽ(´ー`)ノ素敵


最終目的地は時間指定なのでさっさと移動して城南島
快晴じゃないので飛行機以外を撮る機会も多かった


それでもB7
雲の切れ間に収まってナイスアングル


最終目的地 東京ゲートブリッジ S90(手持ち)


D300+50/1.8(手持ち)


月がとっても暗いから…♪ S90(手持ち)


光画部としては外せないアングルヽ(´ー`)ノ


おまけ wizさんの新兵器


おまけ 海ほたるからB787 D300+70-200
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B7確かにナイスアングル!
wiz 2012/02/07(Tue)23:25:07 編集
無題
ありがとう
この気持ちは当日撮ってた人間にしか判らないよね
かぷち 2012/02/08(Wed)00:03:41 編集
無題
いい写真ばっかなんだけど
それ以上に天重喰いたい(;´Д`)
puri 2012/02/08(Wed)00:48:34 編集
無題
穴子ずいぶん多いねぇ。(^^;
胸焼けしませんでした?
てんぽ 2012/02/08(Wed)22:51:18 編集
無題
一日遊んで穴子に主役を掻っ攫われた(;´д`)

お察しの通り結構重たかったです
夕飯食いに行ったけど腹減ってなかったもん…
かぷち 2012/02/09(Thu)22:50:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]