忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲vs飛行機雲



鱗雲でいいのかな




危険な告知
天気次第で21日百里行きます(゚Д゚)
PR

D4+∑50-500

ブルームーンヽ(´ー`)ノいつもの満月と何が違うんだ?
修理からS90が帰ってきました

CCDにゴミがついていたそうです。修理じゃなくてASSY交換じゃん。
部品寄越せよ(゚Д゚)


驚くほどダンボールです。


アマゾンに毛が生えた程度です。(;´Д`)
往復1200円。保険掛かってるからこんなもんなんでしょう。


エアパッキンの中は普通でした。

いや、オチはないよ(;´Д`)
事務所でちょっと作業するついでに何枚か


フォルツァさん推参
ボケが必要ないときはコンデジの方が使い勝手がある


XZ-1の情報を調べているうちにオリンパスブルーなるものを発見
コダックに調色を依頼した事に由来する発色らしい


f1.8は露出オーバー(笑)

XZ-1は設定をきちんとしないとハズレ引く感じ
S90はオートでハズした時に設定を弄る感じ

コンデジとして正しいのはS90
面白いのはXZ-1って暫定評価
延長したパーツは良い使い勝手
少し強めに締めるのでカメラの遊びもなくいい感じ
ただ、使い方はまだ迷いがある
カメラバックとは別の収納として便利なはずなのにね
望遠レンズの場合使えるレンズがあるので困りものです
このレンズなら三脚座があっても収納できる


こっちはフード無しでもギリギリ


バック使わない時の方が使い方があるのかな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]