忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は順調に休みを取っていますw


巾着田の曼珠沙華を撮りにいってきた。



逆光はヽ(`Д´)ノ勝利!



暗くて難儀しました。



帰り道で15000kmヽ(´ー`)ノよし
PR
注文してた防湿庫届いたヽ(´ー`)ノ



しかし、発送連絡無かったぞ。
まぁいいか。



wizさんと比べるとスカスカ。



ちょっと机の上を模様替え。



10:00過ぎてからアンテナの交換を手伝わされました。
ついでにISOのテスト。
オートで撮ってますが、プロパティでは絞り優先でした。
三脚使用、絞り開放(F2.8)、ISO1000とISO200ヽ(´ー`)ノ
当然露光時間は違いますが、全然粗れてない。
(ただし、貼れるように縮小してあるので厳密には…)
ISO1000だともっとザラついてるイメージだったのですがコレならいい感じ。
順調に沼のほとりを散歩しています。ビックカメラ行ったり、キタムラ行ったり、価格.com覗いてニヤニヤしたり。楽しいねぇ。

カメラ以上に安くて欲しいものもあるのに、勿論カメラと同じくらいの物もあるけどさ、そっちの食指は動きが鈍い。キャラバンにヘッドユニット着けたいなぁとか、そろそろタイヤ買おうかなぁとか、無線ルーターや外付けのDVDドライブとか、そうそう防湿庫も欲しいなぁ。

何から買おうか?
ニコンよりD90が発表になりました。まだ店頭に並んでないのでなんとも言えませんが、動画が撮影できたりして面白そう。個人的にはイメージセンサークリーニングが欲しい。ただねーD300がお安くなっているんだよね。さらには今のレンズ資産はD700に十分対応できるんだよね。一応念を押しておきますが、買い換える 必 要 は あ り ま せ ん 。でもさ、新製品出るとワクワクしちゃうよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/17 乳爺]
[06/12 かぷち]
[06/12 かぷち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぷち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]